スポンサーリンク

早朝サイクリング

ホームページのリニューアルに伴い一部のページは新しいサイトにリダイレクトされます。

 

こんばんは。

昨日はお休みでしたので、早朝サイクリングをして参りました。

向かうは米沢興譲館高校

まだ探索していない米沢市の南側を探索したいと思っておりました。
という事で、中央7丁目から興譲館高校を目指します。
途中から思うように進まなくなったのですが、帰りに原因がわかりました。
上り坂になっているんですね。
帰りはほとんど勝手に進めました。
片道で掛かった時間は20分間程でしょうか。
思ったよりも早く着くことがわかったので、帰りは色々道を曲がって帰りました。

実に気持ちがいい

早朝という事もあって道が空いています。
心なしか空気もきれいです。
休みの日以外にも早朝サイクリングしようと思いました。

恐怖のエリアメール

サイクリングに行こうと思った矢先にエリアメールです。
※時間的にはもっと早い時間にサイクリングする予定でしたが今日は見送っておりました
早朝のサイクリング中にエリアメール来たら困りますね。
本来なら構わず避難すべきところですが、2回連続で太平洋に落ちているわけですから、危機感麻痺しますよね。
こんな状況なので、見知らぬ家の方に5時や6時に避難させてもらうのはちょっと抵抗があります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
スポンサーリンク