那須エピナール

電話をして思い出したので、ちょうど観光シーズンですしご紹介したいと思います。
私の拙い説明では良さを伝えきれないと思いますので、情報の1つとしてみて頂いたら嬉しいです。

ホテル

栃木県の観光名所の1つ那須にある那須エピナールがおすすめです。
ちなみに私も「那須」ですが、何か関係があるわけではなく、純粋に良かったので紹介しています。

宿泊施設

広い温泉にサウナがあり、疲れを癒してくれます。
自然を楽しめる景色や街路樹が、日常から解放してくれます。
どれを選んでもおいしいバイキングがお腹と心を満たしてくれます。
駅から送迎してくれるのも助かりました。

スタッフ

宿泊施設自体素晴らしいのですが、何よりスタッフの方が素晴らしいんですね。
別に特別何してもらったエピソードがあるわけでもないのですが。
歯医者さんのときと同じような感覚ですね。

結婚式を挙げました

ブライダルサロンもおすすめです!
とても個性的な結婚式を挙げることができました。

式場

チャペルが森の中にあります。
木漏れ日が心地よく、神秘的で、雰囲気があります。
音響もすごくいいですね。

披露宴会場は最上階のレストランで行いました。
実際に景色を見てもらえたらその良さがわかると思います。
当日は晴れてくれて本当に良かったなぁと思います。

スタッフ

とても個性的な分色々あったと思うんですが、終わった後は涙してしまいました。
ブライダルサロンの方には、いろんなわがまま聞いてもらいました。

きっと人の数だけストーリーがあると思うんです。
どれも素晴らしいストーリーなんだろうなって感じさせてくれます。
おすすめですよ!

0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ
にほんブログ村