スポンサーリンク

7代先?力あるタイトルに興味を惹かれ見てみたら感動した話

ホームページのリニューアルに伴い一部のページは新しいサイトにリダイレクトされます。

 

3月11日の度、色々な方が思いを綴る記事を見て、私も当時の心境を思いだします。
私も少し前に記事にしていました。

先に紹介させて頂いた私の記事の中で、私もそれなりの勇気を出し、自分のキャパシティを越えるような募金をしました。
いや、正確にはしたのですが、返ってきました。
詳しくは記事を読んで頂ければと思います。

そして今も募金をする事はあります。
先日も、小学ではありますが、ある募金をさせていただきました。
ただ、正直なところそれほど余裕が無く、もう割と限界なんですね、募金するのは。

そんな中、この夢を叶える塾も登録している「よねざわネット」に気になる記事がありました。


7代先・・・壮大です。
そのインパクトに惹かれて記事を読ませていただきました。

私が変に説明したりしてしまうと、違う形で伝わってしまい、良くない結果になりかねません。
だから、説明はしません。
ただ、こちらの管理者の方が書かれているのだと思いますが、強い思いが伝わってきます。

何かお役に立てればと思って、今回この記事を書いています。
もし少しでもご興味持っていただけたら、もし時間が許すなら、一度お読みいただいてみると良いかと思います。

私もできるなら募金をしたい。
しかし、そんな余裕が無く、こういった形で支援したいと思いました。
少しでも多くの方に届いてほしいなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
スポンサーリンク