新コース生徒様の臨時募集(ご招待)

追加の臨時募集(ご招待)のご案内です。


抽選でご招待となります。
ご検討頂けましたら幸いでございます。
※2019年1月末で終了となりました。ありがとうございました。

成績向上コースについて

2019年2月より成績向上コースを開設しました。

2月~7月までのコースについて、ご招待形式で臨時募集を行います。

臨時募集

今回ご案内の臨時募集については、通常の募集といくつか異なる点がございます。

  1. 応募条件
  2. いくつか応募条件に変更がございます。

    1. 学年が小6~中2、成績が3~4の生徒様に限定させていただきます。
    2. コースの趣旨をご理解いただき、「必ず成績を上げたい」という生徒様に限定させていただきます。
    3. 2/9の13:00に初回の授業を行いますのでこちらにご出席頂ける方限定となります。
    4. 成績を開示頂き、匿名で公開が可能な方に限らせていただきます。
  3. 説明会のご参加と抽選
  4. 今回の臨時募集はご招待となりますため、抽選とさせていただきます。
    説明会にお越し頂き、条件に合えばご応募頂く形となります。
    説明会は席が限られており予約が必要となりますので、事前にお電話でご連絡ください。
    ※「新コース臨時募集説明会の応募」の旨お伝えください。
    なお、座席は6組様になりますが、駐車場は3台までとなります。
    抽選のご当選者様には原則ご通塾頂きます。
    当選されなかった方も必要に応じてコースを選択頂いてご通塾頂く事はできますが、招待とはなりませんのでご注意下さい。

  5. コースにご招待
  6. コース料金無料のご招待とさせていただきます。
    コース特典で通常料金も割引となりますが、今回そちらもコース期間中は無料とさせていただきます。
    コース終了後は割引後の金額でご通塾頂く事も可能です。

  7. プログラムの実施
  8. コースではあるプログラムを実施頂きます。
    プログラムの遂行が難しくリタイアされる場合、ご招待期間が終了となりますのでご了承ください。
    また、「必ず成績を上げたい」という意思が無いと判断されるいくつかの条件を満たす場合もリタイアとなります。
    冒頭にも記載致しましたが、「必ず成績を上げたい」という生徒様であれば必ず遂行できる内容にいなっています。
    ただし、中2生は通常1月から行う課題を2月から行って頂くため、多少難易度は上がります。

  9. 特典など
  10. まずご招待となりますのでご返金するものもないため保証もございません。
    また、その他特典は原則コース期間中併用頂けませんのでご了承ください。

流れ

  1. 説明会参加のご連絡
  2. 説明会は2/3までとなり、席に限りがございます。
    日程的に追加の募集はありませんのでお早めにご連絡頂ければと思います。
    参加の前日までにご連絡ください。

  3. 説明会のご出席と抽選
  4. 臨時募集にご応募される方には抽選用紙にご連絡先等をご記入頂きます。
    ご応募いただいた方から抽選で8名様をご招待させていただきます。

  5. 当選結果のご連絡
  6. 2/4前後で当選結果をご連絡致します。

  7. 初回集団授業について
  8. 2/9の13:00からが初回集団授業になります。
    その後はコースのプログラムに沿って、学習に取り組んで頂きます。

ご留意事項

教材について

ご招待にはなりますが、教材費は掛かります。
小6生は3000円程度、中1生は6000円程度、中2生は9000円程度かかります。

ご招待である点について

今回ご招待という形をとらせていただきました。
しかし、無料だからと言って志の無いまま参加してしまいますと、悪影響となりかねません。
プログラムの遂行は、それほど困難なものではありませんが、簡単なものでもありません。
私はプログラムの遂行には妥協しませんので、思いが無ければリタイアする事になると思います。
成功する体験が一つのプログラムの目標になりますが、むしろ成功できなかった体験となるのは、私の願うところではありません。
「必ず成績を上げる」という強い思いを持った方に全力で応えさせていただきます。

目的

何故ご招待等を行うかについてです。
まず、新コースでは成績向上を掲げておりますが、それ以上のものを目指しております。
その一つが自己を成長させる力を身に着けて頂く事です。
夢を叶える塾を開校し米沢の生徒の皆さまと関わらせて頂きましたが、この米沢をより良いものにしたいと強く思うようになりました。
正直なところ、生徒様への学力を初めとした諸々の不安があり、将来に危機感を頂いております。
学力の根底にある、人としての成長面、例えばモチベーションであったり、道徳心であったりです。
この現状に一石を投じ、その改善に自分のできる力を注ぎたく、今回の企画を実行に移しました。

もし私の思いに共感頂けましたら、私のお役に立てそうな方にこの企画をご紹介頂けましたら幸いです。

お問合せ先

お気軽に下記連絡先までお問合せください。
お電話:0238-27-0566
直接のご訪問:米沢市金池一丁目4-5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする